
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kuro 穿き込み -4ヶ月着用-

kuro1.jpg
kuro graphite / クロ グラファイト

今年の2月に買って、約4ヶ月間穿きました。

仕事柄、勤務中はジーンズはNGなので朝晩の家にいる時と休日が中心の着用。

買って1ヶ月くらいのときに裏返しにして1回洗濯(普通に洗剤使用)、3ヶ月目くらいに表のまま洗って乾燥機が1回なので、この4ヶ月に洗濯2回と乾燥機1回、ということになります。着用頻度が高ければ2週に1回くらいは洗うんだけど、そんなに穿いてなかったので色もまだまだ残ってます。残90%以上、といったところです。
kuro2.jpg
少しずつアタリが出てきた

kuro3.jpg


kuro4.jpg
いわゆるハチノス

kuro5.jpg


kuro6.jpg
生地の近接像


今のところ縦落ちは強くないけど、これからどう変化していくのか楽しみではあります。

色んなレプリカジーンズの穿き込み報告は目にするけどkuroに関してはあまり見ないので随時upします。


個人的にはあんまり穿き「込んで」いる感覚がないので穿き込みという表現がいまひとつしっくり来ないし、kuroって穿き込んでどうこういうようなタイプのジーンズでもないような気がする今日この頃です。
このメーカーはどっちかというと加工技術を売りにしている節があるし。
ま、いいんですけど。

















ブラックのリジッドもあればいいのに。

関連記事
[ 2011/06/14 01:40 ] デニム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/89-14ab05fc







