
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Santa Maria Novella carta D'Armenia / サンタ・マリア・ノヴェッラ アルメニアペーパー

DSC02483.jpg
世界最古の薬局による紙のお香

Santa Maria Novellaの仙台店がオープンしていました。
これで東京出張の度に丸の内店に寄る必要がなくなります。

前から買おう買おうと思っていて買いそびれていたアルメニアペーパーです。
ミモザと香辛料がブレンドされた香り。

18枚入って3000円ちょっと。
使い道を種々考えています。

・部屋に
・クローゼットの中に
・車に
・玄関に
・本のしおり


DSC02484.jpg
香りが弱くなってきたら燃やそうと思います。



僕の好きな香りのイメージは
・スパイス
・香木
・白い花弁
・水

これらを満たす香りを常に探しているような気がします。

















この中のKYOTOもオリエンタル/スパイシーで好きです。

関連記事
[ 2011/06/06 00:16 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/85-d1e12ffd







