スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

goro's ゴローズ / 平打ちリング

DSC02487.jpg
goro's ゴローズ / 平打ちリング

5年ほど前、妻と付き合い始めたときにふたりで買ったリング。
もちろん(と言っていいのかよくわからないけど)、妻はgoro'sのことは知りませんでした。
確か土曜日の午後に買いにいったから、2時間くらい並んだように思います。

お店に入るために並んでいる人たちが全身goro'sで固めていることに妻は驚いていました。
特に特大イーグルとフェザーを首にびっしりつけている人を見てびびってました。

どう見てもgoro'sの熱心なファンには見えない僕らふたり。
けどそんな僕らにも親切に接客してくれて購入となりました。
昔ひとりで来た時よりむしろ店員さんが優しかった気がします。


それから結婚するまでの間、このリングは僕らとともにありました。
月並みな表現だけれど、親密な時間や時折そうでない時間がこのリングには刻まれています。

今は正式な結婚指輪をしているからこのリングはあまり出番はないけれど、妻は時々しているようです。


goro'sが大好きでしょっちょう通っていた大学生のころ、一緒にgoro'sのリングをしてくれる恋人が出来るなんて想像もしなかった。
このリングを見ると、その頃の気持ちと感謝を忘れないようにしよう、と思います。
DSC02486.jpg
いつもありがとう。
関連記事
[ 2011/06/05 22:37 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/84-882a0403







