スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男、初登場

sh.jpg
長男、初登場。

ホワイツが届いたその日、長男に履かせて写真を撮りました。
さっき整理していた画像の中にこれがありましたが、こんな写真撮ったの忘れてました。

長男のコーディネイト
・gapのコットンニット
・gapのジーンズ
・White's smoke jumper

子供の洋服って難しいですね。
正直何を着せてもめちゃくちゃかわいいんですが(←親ばか)、あんまり子供っぽい服は我々夫婦が好まないこともあって、なるべく安くてシンプルかつ清潔に見えるものを探します。

gapは、特に男の子のものはザ・アメカジという感じで正直あんまり好きではないんですが、ものによっては満足のいくものに出会えます。

たいてい長男の服は妻が選ぶのですが、いつもなかなかセンスのいいものを見つけてきます。

できれば子供のうちから、ものを選ぶ眼というものを養って欲しいな、なんて思っています。
僕自身にあるかどうかはさておき。
関連記事
[ 2011/05/28 00:00 ] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/81-ffbf07f6







