
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

danner wraptop light / ダナー ラップトップライト

DSC02397.jpg
Danner wraptop light / ダナー ラップトップライト 黒
長男も2歳を過ぎ、外での遊びもダイナミックになってきた。
走り回ったりボールを蹴ったり、時々水たまりに飛び込んで「なんでパパは来ない?」みたいな眼をしたりする。

そうなると革靴なんかでは対応できないし(いや、やろうと思えば出来るのかもしれないけど)、毎回ホワイツで遊ぶにはヘヴィ過ぎる。

というわけで、安くてそれなりに見た目も良くて水にも強そうなスニーカーを探して購入。
それがこれ。

DSC02388.jpgDSC02389.jpg

ちょっと前にオッシュマンズかどっかでこれの色違いを見て、なんとなく印象に残っていた。
そしてネットで探したら黒があった。
このブログのタイトルの色の様に、黒にパープルとか、黒にブルー、黒にライムグリーンなどの組み合わせに非常に弱い。
どうせだから履き口のパイピングとプルルーフの青に合わせて、靴紐も青にしてみました。
DSC02397.jpg
よく見たら持ってるホワイツと同じ色の組み合わせじゃないか・・・・。

DSC02395.jpgDSC02396.jpg
ベロと足首周りはネオプレーン、でその他は全てプラスチックゴム。

ネオプレーンだから伸縮性に富んでいてslip-onみたいに脱ぎ履きが出来て楽で水に濡れても大丈夫!
DSC02394.jpg
久しぶりにスニーカーを買いました。
ただちょっと蒸れるのが難点。
















こっちは進化版の「2」。
より滑らないソールに変更されているみたいでカラバリも豊富。

関連記事
[ 2011/06/01 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/78-5774e3fb







