Today's style-203-

ts203.jpg
Knit:Inverallan
Shirts:Burton AK457
Pants:Workers
Shoes:Horseman Joe Leathers

客観的に見て格好いいわけじゃないなあと思う。
インバーのコットンニットは1.9kgもある鎧で着膨れを超えて着太りしてるし、シャツもポリが50も入ったバートンが出してるへなちょこだ。

パンツと靴はいつも通りの選択といったところか。

ま、いいんだよ。

計算されてようがされてなかろうが、好きか嫌いかで判断するだけでいいよな。

嫌いだとしても大丈夫マイフレンド、俺は、君が、好きだ。



今こんな値段になってるの・・・・!!?





このタートルいいですね。





安い。



関連記事
[ 2016/02/18 00:37 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

アメカジ好きとしては、しっかりした作りの良い物を自然に合わせるコーディネイトは好きです
HJの靴も映えますね
[ 2016/02/18 10:15 ] [ 編集 ]

KENさん、返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
インバーはちょっとしっかりしすぎてて本当に鎧です。
HJLはつくづく良い靴だなと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
[ 2016/02/22 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/711-67704b23