スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-199-

TS199-1.jpg
上:Arc'teryx Leaf
中:and Wander
下:Nonnative
靴:Horseman Joe Leathers

[見られた!!]
先日のToday's styleで「撮ってるとこ見ましたよ!」っていう目撃情報がコメントで寄せられました。

あれ僕の所有してるビルの屋上で誰も入ってこられないんですけどどうやって見たんですかね(白目

まいいや。

靴から選びました。
ホースマンジョーのポストマン。
履く頻度があまりに多いため、ソールリペアが必要な感じ。

寒いからフリース着てアウターにゴアテックス持ってきて、やってたらアーシーな色目になりました。
でもベージュにブラウンって地味にいいですね。
ってか地味ですね。

革靴にアウトドアウェアってもう完全にアウトドア無視もしくは冒涜かもしれない。
でも家から一歩外に出ればアウトドアだし雨風凌ぐのに多少オーバースペックでもいいじゃんってのはわりと納得のいく論理展開なんだけど上半身はそれでいいとして雨風にめっぽう弱い革靴を履いたらシステムとしては破綻してんじゃない?っていう指摘には人間はそもそも矛盾した存在なんですその強固性と脆弱性のアウフヘーベンを図るんですところでヘーゲルはお読みで?って煙に巻く(巻けない)。

arc'teryx leafはα LT Jacket GEN2でクロコダイルという色です。

LEAFはLaw Enforcement & Armed Forcesの頭文字を取っていて法執行機関向けのラインになります。
made in canada、流通量の少なさ。
けどそんなのが価値を持っていた90年代は遠く過ぎ去った。
むしろまだ服に金かけてんスか原始人スね。

俺はまだしばらく原始人です。

カジュアル服を選ぶのに自己満足以外の理由はもういらない。
機能は用途に勝手についてくるしね。

関連記事
[ 2016/02/07 10:03 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/707-44f73744







