
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-198-

ts198.jpg
Coat:Arc'teryx Veilance
Knit:Smoothday
Shirts:Workers
Trousers:Smoothday
Shoes:Tricker's
Bag:Cisei

[真冬]
なかなか本格的に寒い日が続きますが、この日はけっこう路面が悪かったです。水分多めの雪が溶け始めていて、レザーソールの靴を履く気にはなれませんでした。

ts173-08.jpg

天候の悪い時の靴はスエードかスコッチグレインレザー。

この日はTricker'sのRichardを選んだ。
黒のポインテッドトゥに白のプルループ。
ダイナイトソールは正直万能ではないんだけど。
9割方トムブラウンのパクリですがいい靴です。


アウターは2013年1月購入、Veilanceのモッズコート。
DSC06687.jpg
手持ちのアウターの中でもすごく好きなもの。

中にはSmoothdayヤクニット。
smoothday戦利品-2-1
最近こればっかり着てる。

そして中にはWorkersのボタンダウンLot.20。
このタートルネックのニットを着る回数が多くて、首元が汚れないための策をいろいろ考えた結果、タートルの中に白シャツ着て襟立てるレイヤーにたどり着きました。
これ割に良いのでおすすめ。

パンツはもちもち140sメルトンのSmoothdayパンツ。
最強。

バッグはCIsei。
最強のトート。
2011年5月頃の購入だったっけ?

以上。











リンドスがなかなか良いんですよ。
これだけ高けりゃ良くないと困る。













今はsanders製なの??














最高です。



関連記事
[ 2016/01/26 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

この写真撮ってるとこ見ましたよwww
[ 2016/01/30 12:38 ] [ 編集 ]

なんで屋上にバイク置場があるんですか?
[ 2016/03/15 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/706-723be958







