Today's style-197-

ts197-1.jpg
outer:isaora
inner:patagonia
pants:studio oribe
shoes:nike

[外で遊ぶ時の服を考える]
ポケットがいっぱいついたパンツと裾を折り返すとチェック柄の裏地が覗くパンツは地雷だと思っています。

地雷だと思いつつも、こどもが小さいとポケットがあると便利なんです。

この日の格好は外側についてるポケットだけで12個あります。
さすがにここまではいらないですが、けっこう持たなきゃいけないもの多いんだよね。

ts197-2.jpg


ts197-3.jpg

一例
【アウター】
左胸ポケット→iPhone
左胸ポケット→こどもの自転車の鍵
ハンドウォームポケット→自分の手袋
【パンツ】
右カーゴポケット1→大量のティシュー
右カーゴポケット2→財布
左カーゴポケット1→遊んでる途中暑いからいらないと言われたこどもたちの手袋
左カーゴポケット2→何かと便利なマルチツール
尻ポケット→ハンカチ


いやマジですよこれ。
バッグ持ちゃいいじゃんと思われるでしょうけど、こども2匹のちょこまかした動きに完全対応するためにはバッグないほうがいいです。

これがまだおむつ取れてないくらいの年齢ならほんのちょっとの外出でさえ絶対に着替えを持ったほうがいいのでバッグ必須。
やつら、どこで漏らしたり食べ物飲み物ひっくり返してぐっちゃぐちゃになるわかんないですからね。

なので10年以上前に購入したオリベのパンツここ1-2年大活躍。
ええんや、地雷でもポッケがいっぱいついたパンツ履いておっちゃんは痛い腰を抱えつつこどもたちと走り回るやで・・・・。

ts197-4.jpg


やっぱりスニーカーが走りやすいです。
フライニットはちょっと汚れやすいかもしれないけど、あまりにいいので常にいい色が出てないかチェックしてる。













Veilanceなんかにもちょっと通じるところのあるなかなかいいメーカーだと思います。













このあたりとか。













このあたりとか。














僕はサイズ5を履いてます。












黒〜灰ベースでかっこいいの出してほしい。



関連記事
[ 2016/01/18 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/703-a08433ac