Today's style-194-

ts194-01.jpg
アウター:Barbour × ToKiTo / Motorbike shirt
インナーダウン:The North Face
バスクシャツ:Smoothday
デニム:Workers / Lot.805
靴:Guidi / OX02C

[今年もインナーダウンのお世話になります]


ts194-2.jpg

このBarbourも4年が経過。
購入当時の記事:qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-73.html
当初は4ozというライトウェイトさのために着用時期がかなり限定されていたけど今やインナーダウンのおかげで真冬もOK。インナーダウン、巷でも完全に定番化したね。

スタイリングとしては4年たってもほとんど変わらない。

ts194-3.jpg

Smoothdayのバスクはほんとうに素晴らしくて、今後単色での定番展開を切望している。
ストール/マフラー類、今はSmoothday、niime tamakiが多い。

ts194-4.jpg

たまにはちょっと変わったビューで805。
バックポケットの下1/4の裏側にはスレキが当てられているためデニムとの縮率の違いからこんな感じに。
アイスブルーになるまで履くで。

ts194-5.jpg

内羽根の靴はあまり好きじゃないけど、このguidiはとても好きだ。











この着丈はかっこいいですね。
メンテナンスが難点だけど・・・。














WMすごいな。




関連記事
[ 2015/12/13 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/692-663858f6