
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じの服が欲しいと思ってたんだ、という服の紹介 2

annetre カーデ
1970s Vintage Italy Hand Knit Elbow Patch Wool Cardigan ヴィンテージハンドニットエルボーパッチカーディガン

以前にも紹介したことのある仙台の古着屋さんANN-TRE。

ブログ       → http://ameblo.jp/anne-tre/
オンラインショップ → http://www.anne-tre-website.com/?mode=srh&cid=&keyword=&sort=n

ほぼ毎日チェックしていて今の時期ならあ!いいな!と思うコートなんかけっこう入荷してるんですけど、見た時にはsold outしていることがとても多い。
そしてお店の方にもなかなか忙しくて行けてないんですが、これは試着してみたいそして欲しいだけど現状より服を増やせないジレンマ。

anntreカーデ2

http://www.anne-tre-website.com/?pid=95784273

いかがですか?
このページをご覧になった時に売れてしまっていたらごめんなさい。
とにかくここのお店、商品の動きが早いので。
関連記事
[ 2015/11/23 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/688-1ba46186







