Today's style-191-

ts191.jpg
上:Smoothday / Yak turtle neck knit
下:Nonnative / corduroy 5 pocket
靴:Nike / Hypervenom

[反省のためのToday's Style]
この日は途中から靴がダメだったなと思ったので、自戒の念を込めて。

ローゲージなニットもコーデュロイパンツも、どちらもcool < warmな服です。
ここでカジュアルなスニーカーを持ってきたのが間違いだった。
どこにも引っかかりのないスタイリングになったように思う。

ここはEdward GreenやAldenの出番だった。
それか思い切り振ってHermesのシングルモンクでもよかったかも。

パンツの裾もあと3cm短くてもよかったな。

色々と改善の余地がある。












マルジェラのニット、やっぱりいいな。














パンツ作るのうまいといつも思う。














最近すごくサイドゴアが欲しい。




関連記事
[ 2015/11/15 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

tkjさん
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、Smoothdayのこちらのニット、どのサイズを着られているのでしょうか?
[ 2015/11/27 20:36 ] [ 編集 ]

maedaさん

これはサイズ3です!
わたしは身長176、体重72です!
[ 2015/11/27 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/685-583bee7b