シンプルで素敵な時計ってなかなかないよね

dezeen1.png
バウハウスっぽいデザイン

[ふだん使いとか]
プレゼントにももしかしたらいいのかな。

dezeenというロンドンの建築・デザイン系雑誌のサイトで150ポンドで販売予定。

www.dezeenwatchstore.com/
www.dezeenwatchstore.com/

ミッドセンチュリーにインスパイアされたデザインだそうで、もうそのまんまですね。
マックスビルとかを参考にしてるのかな。

自分でストラップをつけるみたいです。

dezeen2.png

どうでしょう?

関連記事
[ 2015/11/08 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(4)

おお…マックスビルですねこれ 笑
中身はロンダのクォーツみたいですが、レディースのムーブなんでしょうか。
中央に寄りすぎなデイトが気になってしまいます。

シンプルなものってシンプルなだけに、これじゃないとダメだ!と運命を感じるものが希ですよね。
個人的にはショパールのL.U.C クラシック マーク3が琴線に触れまくりだったんですが
買おうか悩んでいる内にすっかり市場から消え去ってしまいました。無念です。
[ 2015/11/07 23:48 ] [ 編集 ]

シンプルで金銭的余裕があるならやはり、ブレゲのクラシックが魅力的ですね。
日常における芸術品

なかなか普段使いで酷使はできないですけどね
[ 2015/11/08 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

to-fuさん

僕もデイトの位置が気になりましたし、なくてもいいのかなとさえ思いました。
けど、なかなかこの手の時計って選択肢が少ないですよね・・・・。


実は僕もショパールのLUC大好きなんですよ、デザイン!
なかなか同じ意見の方に会ったことないので嬉しいです!
[ 2015/11/10 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

msさん

コメントありがとうございます。
僕のようなクラスの人間が持つような時計ではないと思っているので、一生手にすることはなさそうですが、ブレゲ、ほんと素敵ですだと思います!
[ 2015/11/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/682-c90515db