
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-189-

ts189-1.jpg ts189-2.jpg
ナイロンステンカラー:Acne Studios
ジーンズ:Workers / Lot.805
ブーツ:Red Wing / 9874
ストール:Smoothday
リュック:Visvim / Ballistic 20L
眼鏡:999.9

[雨の日]
アクネのナイロンコートは薄いのでこれ一枚では防寒性はないけど、小雨くらいなら十分弾いていくれ、しわにもならないので使い易い。
のだが、肩のタイトさが買った当初から気になっていて、目をつぶってきたのだけれど、もしかしたら手放すかもしれない。
昔はこういうの我慢できたんだけどな・・・。

ts189-3.jpg

デニムはいつも通り。

ts189-4.jpg

首を空けなければ寒さはかなり和らぐ。

ts189-5.jpg

雨の時は必ずこれ。
Red Wing 9874。

結局のところワークブーツの最終回答はレッドウィングなのかなという気がしています。
それについてひとつエントリを書きたいけど、あまり広げられなそう。

ts189-6.jpg

リュックはVisvim。
これは20Lタイプ。
他によく似てるものとして22Lがあるんだけど、そっちはちょっところんとしててかわいいので20Lの方が好きですね。

visvimblack-3.jpg


前にも書いた気がするけど、少し長めの丈のアウターにリュック、というスタイルは未だに好きです。











あれ・・・・?
同じものが・・・。













値上がりした??














この色かっこいいなあ・・・・。



関連記事
[ 2015/11/09 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/681-87eb48c8







