
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-188-

ts186-1.jpg
Outer:Carol Christian Poell
Pants:Smoothday
Shoes:Guidi

なんだか急に雰囲気が変わりましたが気にせず参りましょう。

いわゆるアルチザン系そのもののスタイルは正直自分には似合いません。

そこからどう角を取っていくか、自分の側に引き込むか、なんて思いつつ。

ts186-2.jpg

先日未だ勃つ立つとお伝えしたCCPのフェンシングですが、明らかに着やすくなってきてます。
でも仙台あたりだとものすごい浮いてる感じある。
目立つのは好きじゃない。
でも大丈夫お前のことなどだれも見ていない。
よって浮いてない・目立っていない。
Q.E.D.

パンツはSmoothdayの140sウールメルトンのパンツ。
この生地、手触り超滑らかなのに重量感あってもっちりしてます。
先日Facebookでこれと同系統の生地でコートが出来るという情報が得られました。
これは買うしかない。

靴はGuidi、994。
買った当初はミッドカットは足入れと紐が面倒に感じていたのですが、履くほどに手放せなくなってます。
ほんとguidiばっかり履いてる感否めない。

まだ今シーズンはバックジップもサイドジップも履いてないから早く履きたいんだ。













これの茶が欲しい。














履きやすいんだこれが。












一足ホースが欲しい。



関連記事
[ 2015/11/06 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/678-a9a23c4c







