スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終の鞄 -guidi / M10-

ついのかばん-02
ついに・・・・!

[終の鞄と言ってもいいんじゃないか]
基本、一生ものなんてそうそうあるもんじゃない。

飽きるかもしれないし壊れるかもしれない。

けど、これはいつまでも使っているんじゃないかと少しだけ思えるバッグ。

バックラッシュの鞄からの乗り換えです。

同じguidiレザーとは言うものの、バックラッシュはオイルカーフ。
こっちはホース。

正直錆とかの加工は不要なんだけど、されたいないものが商品として存在しないから仕方がない。

ついのかばん-01

ただの革の袋、とでもいった佇まいなんだけど、余計なデザインがない上に人目を引かないのがとてもいい。

ついのかばん-04

メッセンジャータイプのショルダーバッグって持ち手がないものもけっこうあるから、これは助かる。

ついのかばん-03

錆とかいらないんだけど。



ついのかばん-05

がばっと開く。
Dリングのとこは鍵ついたカラビナ引っ掛けてる。
そういう用途のものじゃないんだけども。

ついのかばん-07

部屋に置いておく時にはけっこうレザーの匂いが強いのでこのバッグに放り込んでる。

ついのかばん-06

ma+でもカルペでもポエルでもなくguidiなのは強すぎるアクセントがないからなのかな。









定番。














これも候補だった。













高すぎる・・・・。

関連記事
[ 2015/10/30 00:00 ] かばん | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

まるさま

返信がほんとうに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
使い始めてからの数か月はかなり乾拭きを繰り返したので今はあまり気にならないので色落ちしてないのだと思います。

また少しずつブログ書いていけたらと考えていますので気長にお待ちいただけると嬉しいです!
[ 2016/09/05 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/676-305c28cd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。