
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-185-

ts185-1.jpg
上:Smoothday / over sized T shirt
下:Workers / Lot.805
靴:Guidi / 994
鞄:Guidi / M10

[5年ぶりのDL]
どちらかといえばDismalandに行きたかった。
断然Dismalandに行くべきだ。
たとえ子供の成長に悪影響を及ぼしたとしても・・・・・!!

そんな僕の切なる願いは、ホーナーにバントホームランをくらったピッチャーのごとく打ち砕かれました。

そしてわーいわーい!
幸せの国に行ってきたよ!!

りんかい線で新木場から乗り換えたんだけど、なんだろう?あの汽水域ともいうべき一般人とディズニーリゾート客の熱の差が入り乱れる構内は。

5年ぶりに行ったけど、ますますみんなすごいね!(いろんな意味で)

そんなDLでもおれはひときわおしゃれだったけれども!!!!!(白目)

ts185-2.jpg

よう!イカす靴履いてんな!

ってミッキーに話しかけられて・・・・・・・ません!












おしゃれ。














ほんとにおしゃれ。














サウイフ鼠ニワタシハナリタイ。



関連記事
[ 2015/10/28 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/675-833ca521







