スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Workers / Officer Trousers, Slim Tapered, Chino White

workers white chino1
待望の・・・・!!

かねてからのワーカーズのパンツの大ファンですが、白チノを待ち望んでいました。
現在頻用している白パンツもワーカーズのものです。
Lot.819といういわゆるピケパンツですね。

最近は5ポケットよりドレス寄りのパンツを履くのが好きで、もう1本白でドレスのパンツが欲しいと思っていたのでした。
でも意外と気に入るホワイトパンツってないんですよねえ・・・・。

ワーカーズで出さないかなあと思ってたら!!

これは買います。









欲しいけど、まだ履けてないジーンズが数本あるからなぁ・・・・。












名作揃い!











ベンタイルってこのくらいの値段が適正だと思うんだ。



関連記事
[ 2015/10/08 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(6)

tateno

こんにちは!ホワイトは16SSのシーズンカラーなので悩んだら行ってください!16FWはホワイトは作りません。
ベンタイルは国産はある程度、使いやすい単価なのですがインポートの分はとってもお高いのですよ・・・
でも、本国のベンタイルは実は・・・云々。またお会いした時にでも。
[ 2015/10/08 14:42 ] [ 編集 ]

tkjさん、こんばんは。
いやあ、来期も楽しみなラインナップですね!
↑のチノは脇の縫い方が以前のものから変わって、よりドレス的になりましたよね。

今期のベンタイルマウンテンパーカー、すごく気になっていてどうしようかなと思っていたところ、
来期ベンタイルM51が出るということで悩みの種が増えてしましました…。

どっちもいけちゃえばいいのですがなかなかそうもいかず…
ただこうして毎回欲しいものが出てくるブランドの存在ってのはうれしいものですね。

では。
[ 2015/10/09 17:26 ] [ 編集 ]

mihajiさん、製品気にしていただいてありがとうございます。
来秋冬はベンタイルのマウンパはやらないので、もしあの形が気に入っていただけるのであればぜひ、今期の物をご検討ください。
M-51は裏地無し。ポケットもシンプルに二つだけ。マウンパとはちょっと方向性が違い完全に「オーバーコート」なシルエット・仕様です。

自分は、元々営業や販売をしてこなかったので「買ってください!」とはなかなか直接的に言いづらいのです。
それでも、やっぱり気になる商品は見ていただいて試していただきたい。
最終的にはご購入いただき、使っていただき、そこから、気付いたことを教えていただいて次に活かす。
今回のマウンパも、以前作った製品から得たフィードバックを活かしてチンガード、コーデュロイの部分使い等、アップデートした製品です。
その循環が無いと、作り続けられないのは事実です。
なので、今後もWORKERSの製品を見たいと思っていただけるお客様には「気に入ったものはぜひ買って着てください!」
と最近はお伝えするようにしています。
[ 2015/10/10 09:30 ] [ 編集 ]

こちらのコメント欄で失礼いたします。

舘野さん、こんばんは。
メーカーの方から直接コメントを頂けるなんて感激です。
(あ、インスタグラムの方もいつも見てます!)

なるほど、やはり早めに決断しなきゃですね。
かなり暑がりなので防寒という面においては来期のM51でも真冬いけちゃう人間なのです。
おっしゃるように機能やシルエット面での違いはかなりありそうですね…。

そうですね、
なるべく買って、おこがましい話ですがworkersさんのビジネスに少しでも貢献していければいいなと思ってますので、これからも宜しくお願いします!
[ 2015/10/10 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mihajiさま

そうなんですよね、いつも素敵なラインナップで、しかも詳細の説明もあるから毎回食い入るように見ています。
ベンタイルM51、丈が長ければたぶん買っていたと思います。
workersのパンツ、ドレス側に振ってもworkersっぽいので大好きです!
[ 2015/10/12 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

舘野さん

いつもコメントありがとうございます。

ホワイトチノは必ず買わせていただきます!

展示会も毎回行きたいと思ってるんですが、そうそうタイミングが合うわけもなく・・・。

またお会いする機会があればいろいろ教えてくださいね!
[ 2015/10/12 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/672-3a74c1e5







