
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-184-

ts184-1.jpg
上:Smoothday / テクノラマVネック
中:Smoothday / ディオラマフライス
下:Smoothday / super140's ヘビーメルトン ビッグタックパンツ
靴:Alden / Lady Calf Penny loafer
時計:Rolex / Milgauss

[ちぐはぐ]
なんだかんだで日中はあったかくて半袖がなかなかしまえません。

ts184-2.jpg

メインはテクノラマ素材のベージュVネック。
ずっとベージュ熱が冷めない。
最近のSmoothdayはバインディングの細いVネックが少ないので、以前買ったものを大事に着ている。

インナーにはフライス。
これはパンツにタックインしている。
お腹に直接スラックスが当たるのを防いでくれる。

ts184-3.jpg

気分は秋になので、ウールのSmoothdayのパンツを。
半袖に素材感のあるウールというちぐはぐな合わせで。

Super140'sのヘビーメルトンはもちっとして伸縮性もあり、素晴らしい生地。

この素材でスタンドカラーのロングコートとかオーバーサイズで欲しい。

ts184-4.jpg

足元軽く、ローファー。
カットソーのベージュと色味を合わせようと思って履いたんだけど、あんまり合ってなかった。
再考の余地あり。

この間買ったnikeのhypervenomだと同色かな。
でもこれにスニーカーだとものすごく今っぽくなる気がしてちょっとやだ。

ts184-5.jpg








ハードスムスも稀に見る傑作。











地味にテクノラマ素材が侮れない。











ネイビーのカーフ。




関連記事
[ 2015/09/25 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/669-2d2f515d







