Today's style-183-

ts183-1.jpg
上:Smoothday / ディオラマ ビッグシルエットバスクポケットTシャツ
下:Lamond / フックチノパンツ
靴:Guidi / 994
帽子:Kijima Takayuki
時計:IWC / ポルトギーゼ Ref.3714-46

[まだまだ着ている]
なんだかんだでまだ半袖です。

このまま寒くなってポエルが着れると意気込んでいたのに、暑さが若干戻ってきました。

というわけで、到着したばかりのSmoothdayバスク半袖、ポケット付き。
ネイビー×トップグレーは好きな配色(だから買ったんだろうに)。

これ後からオンラインの表記見て初めて気付いたんですけど、ビッグシルエットなんですね。
僕の着用画像だとあんまりビッグに見えないかもしれません。
176cm72kgでサイズ4でこんな感じです。
ただ普通の人より若干胸囲があるので差し引きで見ていただければ。

以前から別メーカーの半袖バスクを着ていたのでSmoothdayから出た瞬間の即決です。
夏って薄手のTシャツとバスクとはっきり言ってそこまで暑さって変わらないと僕は感じていて、バスクの方が吸汗性能が良くて厚手だけどむしろ夏にいいじゃないかと主張していました(どこで誰に向かってだ)。

この最強のディオラマバスク。
当然同色長袖も買いましたとも。

これでぼろぼろになり、かなり縮んでしまったsaint jamesにさよならを言えそうです。

パンツには普通にチノ。


靴はguidi 994。
脱ぎ履きがしにくいのとインソールを入れないと足が痛くて歩けないという欠点はあるものの、やっぱりかっこいいシューズ。
ただその欠点を補って余りある・・・・ほどでもないと思う。
値段も高いし。

そして1sinのハットがちょっとブリム短めなので、それと対にして使っているkijima takayuki。
ブリムが長めなのでけっこう存在感あります。
すこしきれい目寄りの格好にかぶるのが合うんしょうけど、関係なくかぶっています。

ts183-2.jpg











これですね。












トレンドっぽいぞ・・・・!




2015SS【GUIDI&ROSELLINI】MOROSINO 1907 VACCHETTA REV. CV

2015SS【GUIDI&ROSELLINI】MOROSINO 1907 VACCHETTA REV. CV
価格:136,728円(税込、送料込)









ロゼリーニの方も最近気になります。



関連記事
[ 2015/09/21 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/668-f315fd64