
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-182-

ts182-1.jpg
Cut&Sewn:Smoothday / Over sized Tee
Slacks:R45
Shoes:Edward Green / Sandhurst
Bag:Cisei
Watch:Rolex / Milgauss

[ひと段落]
6月頃から仕事が忙しくてがくっとブログの更新頻度が落ちていたのですが、ようやくひと段落。
少しペースを取り戻したい。

シンプルに解説。

毎度おなじみSmoothdayのオーバーサイズTシャツはBrown&Seedlingで扱っていたインクブルーのコズモラマ。
何枚か持ってる同型のTシャツの中で美しさが突出している。
フェルメールブルーと言ったら大袈裟だろうか。

コズモラマなので肌触りも素晴らしいし、心の底からストックがもうあと2枚欲しい。


パンツは45R。
なんだかんだでしょっちゅう穿く。
コットン100%ってのが気安くていい。
しかもかなり沈んだ色合いではあるけどインディゴ染めなので、インクブルーのTシャツとは相性はいいはず。

靴はEdward Green。

ts182-2.jpg

ぱっと見はDoverだけどつま先のスプリットがないSandhurstというモデル。
個人的にはDoverよりも好き。
この赤みがかった茶は思ったよりもずっと合わせやすく、しかもうるさくない程度に目を引くのでとても気に入っている。

困った時のBagはCisei。

ts182-4.jpg

今調べたら購入は2011年だった。
これからもこれを超えるトートはなかなか出なそう。

ts182-3.jpg











このグレーっぽい色いいですね。












サイドゴア欲しい。












オーバーサイズTシャツ中毒だマジで。



関連記事
[ 2015/09/19 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/667-4f3ef140







