smoothday / スムースデイ 丸胴フライス再発売!

丸胴発売
待望の・・・!

今日、Smoothdayのオンラインストア https://smoothday.stores.jp/ に丸胴フライスが2種類アップされました。
僕もディオラマの黒とコズモラマのライトグレーを1枚ずつ注文しました。

以前購入した丸胴は、真夏でも肌着として大々活躍で何枚も欲しいと思っていたので。

ディオラマは一枚でもいけそうな気がします。

前回も丸胴はそんなに数がなかったと記憶しているので、取り急ぎアップしました。
関連記事
[ 2015/08/31 22:31 ] カットソー | TB(0) | CM(2)

こちらのtkjさんの記事を見て早速全色ゲットしました。やはり丸胴は良いですね。
特にディオラマの生地感がたまらんです。
それなりに厚みはありますが、一枚だとピッタリし過ぎるのでやはりインナー用途ですね。
この生地でクルーネックTなど、諸々作って欲しいと思いました。
[ 2015/09/10 13:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruruさん

僕も今回はディオラマの生地にかなり感動しました。
もちもち感とドライ感という、一見、相反するような触感が備わった素晴らしい生地だと思いました。
コズモラマの方も糸の番手が上がって、少ししっかりしていましたね。

確かに一枚はちょっと厳しいかもしれないですね・・・・。

この生地の多展開、僕も見たいなとruruさんのコメントを見て思いました。
例によってオーバーサイズTee見てみたいです。
[ 2015/09/11 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/663-39fe7674