[気になる]ignoble[リュック]

ignoble2.png ignoble1.png
Lenore Capsule Backpack

[更新頻度とアクセスが本当に相関してる件]
全盛時には1500〜2000PVもあった当ブログですが、マジで更新する時間が取れず更新頻度が落ちた結果、600〜1000PV程度になりました。

いや、ほんとに時間がないんだってばよ・・・・。
アップしたいスムースデイの新作もあるのに・・・・。

ぐぬぬぬぬ。


ということで、だいぶ前にいいなこれ、と思ってそのままになってたバッグをアップ。
今のところpradaとvisvimで事足りているので、新たに購入はできないのですが、2009年ロサンゼルス創業のバッグメーカーだそうです。

シンプルでかっこいいですね。

ignoble:http://www.ignoblebags.com/index.html

他にも良さそうなのがありますので興味ある方はご覧ください。
日本だとLOFTMANさんが大々的に取り上げてるみたいです。

では。











悪目立ちするロゴも見当たらないし。













ネイビーも。



関連記事
[ 2015/08/11 00:34 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/656-91b7e36d