Nike / Flyknit Air Max

nikeamfk-09.jpg
Nike / Flyknit Air Max 2015 Oreo

[主戦場はNBからNike]
になってるって誰かが言ってた。
じゃあPumaとかReebokに逃げればいいのか!

こんばんは。

流行りに乗ったつもりはないんですけど、結果的にはそうなったのでしょうか。

ナイキのフライニットエアマックス。
最高です。
ものすげえクッションでふわふわするくらいです。

2013年にこのモデル自体はデビューしたらしいので、まだ比較的新しいんですね。
この2年間だけでも「知ってたら買ったのに!!」と歯ぎしり地団駄の配色モデルが数多。
今後は定期的に好きな色が出てないかチェックする。

1足目?は非常にシンプルで使いやすそうなオレオという色。
Nikeのオンラインで買いました。
仙台で売ってなかったの。

nikeamfk-10.jpg

やっぱりこのフライニットとソールね。

nikeamfk-06.jpg



nikeamfk-07.jpg

この夏はSmoothday+ショートパンツ+Flyknit Air Maxの組み合わせばっかり。
クリアソールがちょっと夏っぽいのかも。

nikeamfk-01.jpg


nikeamfk-02.jpg

ミッドソールが密かに黒から白へのグラデ−ション。

nikeamfk-03.jpg

このインソールもなんだか優秀な感じ。

nikeamfk-04.jpg

プルタブ好きには嬉しい。

一連の90年代復刻には惹かれなかったけど、これはヒットだったよ。

nikeamfk-05.jpg

ひとつ役に立つかもしれないアドバイス。
ナイキのオンラインで買ったんだけど、自分の通常のサイズで買うと大失敗します。
ちゃんと公式サイトのサイズチャートを見て買ったほうがいい!

自分の足は全長が実測値27cmくらいなんだけど、それだと28.5を推奨されます。
マジかよと思いつつ、一足持ってるフライニットもローシランは28.5なので、そういう設定なんでしょう。

実際履いた感じはちょっとだけゆるいかなといったところ。

紐をかなり締めて履くのが好きなのでこれでいいのだとは思ってるけど。









好きな配色は決まって女性用なのつらい。













コレ欲しかった・・・。
リンク先売り切れです。














何この値段・・・(震え声)。



関連記事
[ 2015/07/30 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/655-f8a18086