スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

adidas originals × white mountaineering / Stan Smith

wmss-1.jpg
そろそろ履こうかな

[Smoothday即売会お疲れさまでした]
なんとか潜り込み何点か購入しました!
ひさしぶりに洋服買いましたが、やっぱりSmoothdayよかったー。

というわけで、まだSmoothdayは着てないので着てからアップします。

洋服を買ってない間、ぱらぱらと靴(スニーカー)は数足買ってました。
このwhite mountaineering(ホワイトマウンテニアリング:以下WM)のスタンスミスは色と素材、それからスタンスミスさんの顔のないタン、アディダスのロゴのないヒールが良くて買っておきました。

要はシンプルなスニーカーが欲しくて、直前までcommon projectに決めかけてたのですが、このコラボが発表されてこっちに流れました。

いつ履こうかなと考えてるうちに夏が来て、HJLのサンダルとnikeのフライニットばっかり履いてるから、履くタイミングを逸してしまってます。

使用感どうのこうのというタイプのものでもないので、まだ履いてませんがアップしておきます。

wmss-2.jpg

wmss-3.jpg

wmss-4.jpg

この平紐の質感もなかなかいいです。

wmss-5.jpg

ヒールの寄木デザインはもう少し立体感があったらよかった。

wmss-6.jpg

ロゴも目立たない。

wmss-7.jpg

wmss-4.jpg

最近、革靴だけじゃなくてスニーカーも少しずつ履くようになりました。











WMのもの買っておいてなんですけど、スタンスミスってこんな値段じゃダメですよねえ・・・・。
10000円くらいで買えるのがいいのにな。













そろそろ新品在庫は見つけにくくなってきてるみたいです。
ネットで軽く検索しただけですが。











もう少し甲が薄いと好きなんだけど。














もう少し深い(濃い)ネイビーだったらこっちにしてました。














かっこいいんだけど値段が・・・・。



関連記事
[ 2015/07/21 02:12 ] | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

いつもブログ楽しみに見させてもらっています!

WMコラボのスタンスミスカッコいいですねー!
HYKEとのコラボやドーバーストリートマーケット銀座限定のスタンスミスなどコラボや別注のスニーカーには目を見張るものがありますよね。

自分も色々とスニーカーを試してみたのですが、ドイツのLUNGEというスニーカーが最高に履き心地がよくてお薦めです。
デザインもミニマルで、個人的にはニューバランスの2000番台の履き心地を越えています。

値段が高いのと球数が少ないのが難点ですが、是非試していただきたいです!

個人的にはsmoothday以来の衝撃でしたので我慢できずにコメントさせていただきました。

今回のsmoothday即売会で自分も大量に買い足したので、tkj様のレビュー楽しみにお待ちしております!


では失礼しましたm(__)m

[ 2015/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

fineさま

コメント、閲覧ありがとうございます!

個人的にはWMで服を買ったことはないんですが、これはなかなかいいなと思いました。
LUNGE、名前と姿かたちはみたことがありましたが、実物は見たことがありません。
そんなにいいんですね!
デザインもシンプルですし、機会があれば一度試してみたいです!

Smoothdayもご存知なんですね!
僕も今回何点か買いました。
ポロとパンツが素晴らしかったです。

これからも絡んでいただければ嬉しいです!
それでは!
[ 2015/07/21 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/652-e75ad647







