
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

smoothday スムースデイ 即売会!

smoothday2015ss.png
start!

本日11時からのスタートですね!
僕もどこかで!!

twitterやinstagramでの皆さんの報告を楽しみしてます。

関連記事
[ 2015/07/15 12:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初めましてm(__)m
ネットで上質のカットソーを探していたら通りかかりました
が、こちらで絶賛されているsmoothdayの商品が通販でなかなか無く、関西在住の私にはなかなか手に入りません
そこで他のブランドに供給しているもので同じものがないかなーと探していたらKAZUYUKI KUMAGAIというブランドのカットソー
http://www.oneworld-netshop.com/product/2030
がsmoothdayと同じなのかなと思って購入しようかと思ったのですがもし違ったらどうしようかと二の足を踏んでおります
smoothdayの製品を沢山所有しておられる管理人さんから見てどう思われます?
[ 2015/07/28 14:43 ] [ 編集 ]

Tooさん

ご訪問ありがとうございます!
Smoothdayですが、
大阪ではWunderさん → http://www.wunder.jp.net/
で取り扱いがあるようです。
またwall大阪店でもレディースのみ?の取り扱いがあると過去に見ました。

関西といっても大阪に気軽にいけない地域に住んでいらっしゃる可能性もあるので、いちおう参考までに^ ^

あ、でも通販なら、埼玉の亜州'sさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/ashoes/)でも買えると思います!

kazuyuki kumagaiのこのカットソーは生地は小野メリヤスです。

scyeでも小野メリヤスの生地が明確に分かるカットソーがレディースでも売られています。
http://item.rakuten.co.jp/ac1753/107-1215-21079blue/

明記されていないだけで、国内外で小野メリヤスの生地をつかっているブランドはかなりたくさんあるようです。
ただ生地にも色々とグレードがあると聞きますし、smoothdayのものを購入するのが上質なカットソー体験としては確実かなあと思います。

smoothdayはもちろん小野メリヤスの生地ありきの製品ではあるのですが、真髄はデザイナーの杉原氏のパターン技術にあると思うので、是非機会があれば体験してみてほしいです。

なかなか手にできない、その代替案の相談でコメントを下さったのに、結局smoothdayがいいですよ、というのは答えとして不適切ですよね。
すみません・・・・。
[ 2015/07/28 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/651-5f62d93a







