Snow Peak / スノーピーク

snow peak
snow peak 30%セール

 [いつの間にか]
昨日付の繊研plus(www.senken.co.jp/)の記事でSnow Peakの記事(www.senken.co.jp/news/management/snowpeak-toruyamai/)を読みました。

子供の頃、わりと頻繁に家族でキャンプに行っていて、snow peakの製品がいくつかあったことを覚えていて、懐かしいなーと思い何気なく公式サイトを覗いてみたら、だいぶ垢抜けたアパレルラインを展開してるんですね、今。

ご存知の方は「何を今さら」なんでしょうけど、ちょっとびっくりしたので。

冒頭のシェルなんかロゴは全然目立たないし、たぶん機能的にもまずまず問題なくて、ぱっと見、acronymとかstone island shadow project、tilak(要はエロルソン)とか、arc'teryx veilanceみたい。

それでいて重衣料としては値段も熟れている。

軽衣料は割高に感じて結構強気の値付けかなと思ったけど、まずまずかっこよくて感心しました。

そしたら30%セールが行われていたので紹介→store.snowpeak.co.jp/
そうだよね、世間はセールなんだよな。
忙しくて全然行けません(涙)。

アウトドアウェアは安易ではあるんだけど、自分が身につけるものとしては重要な位置を占めてるので、かっこいいウェアが見つかるとなんだか嬉しい。

ほとんど最近はveilance一辺倒だったので、何点か試してみたいなと思いました。











虫嫌いだけどキャンプ行きたい。














面白いですね。















シンプルで悪くないと思いました。



関連記事
[ 2015/07/04 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/649-2a8bd7e4