
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-176-

ts176-01.jpg
Cut&Sewn:Smoothday:オーヴァーサイズT
Inner:Smoothday / コズモラマフライス
Pants:45R / pottery
Shoes:Alden / チャッカ(シガー)
Watch:IWC / Portugieser Ref.3714-46


[ヤバいよヤバいよ〜]
何がヤバいって、オーヴァーサイズT+45Rパンツ+オールデンチャッカの組み合わせがすでに今回で4度目くらいという芸のなさ。

ヤバいよ〜、リアルで。

さて気を取り直して。

ts176-03.jpg

今回のビッグTシャツは、僕が持ってる他のものよりも少しパターンが修正されていて、襟ぐりが詰まり気味で、素材がテンセル90%、カシミア10%、色はチャコールグレーかな。
非常に柔らかくて光沢があります。

ts176-02.jpg

インナーとしていつも通りコズモラマフライス。
7分丈なのでビッグTよりほんの少し長めのレイヤーになりました。


とにかくこのビッグT(オーヴァーサイズT)シャツは、形、ドレープ、着心地、すべてが非常に高いレベルで共存していて、こればかり着てしまう。

ts176-04.jpg

パンツはインディゴ染めストライプのコットンドレス?パンツ。
45R。

2年前のちょうど今ころの購入だった気がします。

ts176-05.jpg

色落ちしないように色止め加工をしてもらってます。
コットン100%なので、気を使わず、自宅で洗濯機で洗えるので非常に重宝しています。

ts176-06.jpg

バックにはRの刺繍。

ts176-07.jpg

パンツを結構短めにしているためか、チャッカとのバランスが個人的に好きなんでしょうね。
チャッカってこのアンクルまで見えるのがすごく好きなのです。












これこの間の即売会で出たやつかな??















たくさん欲しくなります。














この天然染めシリーズ、他には墨、藍、泥があったはずです。
藍染めを以前買いました。



関連記事
[ 2015/05/29 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/642-8ae1aa91







