
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-174-

ts174-1.jpg
上:Smoothday / cosmorama over size T-shirt
下:Lamond / Chino Pants
靴:Brooks Brothers (Alden) / Penny Loafer
時計:Casio / G-shock

[ブログ存続の危機]
ここ2か月ほど、何も買ってない。
服はもちろん、靴も買ってない。

ファッションブログ()主催者としては複雑なんだけど、どうにも欲しいものが見当たらないのです。
好きなものも固定されてきてしまって、自分でもどんどんつまらないブログになってきてるなあとは思うんだけど、無理してもしょうがないし。

好きなものや日々の格好を細々と淡々と更新していく段階に入ったのかもしれないですね。

それと今更ながら仕事がめちゃくちゃ面白いという(多分)喜ぶべき状況で、子供たちが寝た後はもくもくと仕事の資料を読み込む毎日です。

さて、着てたものを各論で。

ts174-2.jpg

オーヴァーサイズTシャツとそのインナーにコズモラマフライス。
夏のSmoothdayはこの着方が最強だと個人的には思っています。
コズモラマフライスが汗を吸収してくれるので、さらさらでいられます。

ts174-3.jpg

Lamond、買った時以来とんと目にしたこともないメーカーのチノ。
の割に重宝してよく履いています。

ts174-4.jpg

ローファー、ほんと楽ですね。
しかもちょっとだけ大きめなのでマジつっかけ。

[もう少しお付き合いください]
代わり映えのしないブログ、まだしばらくよろしくお願いします。
また色々買う時期がきっとやってくるはずです!

ts174-5.jpg

足元にはヒルガオが咲いていました。





















つ、ついに楽天にSmoothdayがっっっっっっ!!!























マジでビビったのでいつもより画像を大きめにしました。























是非!!!



関連記事
[ 2015/05/23 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(1)

とぅでぇーずすたぁーぃる
[ 2015/05/23 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/640-db85bed3







