
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[気になる]Rolex / Ref.114300[時計]

114300.jpg
バーゼル2015より

[これはいい!]
現時点ではミルガウスが最強のマイ時計なのは揺るがないんだけど、オイスターパーペチュアルの2015年新作が思いの外かっこいいので取り上げてみる。

39mm、3針、ノンデイト。
Cal.3132。

ダイアルは3色で、ダークロジウム、レッドグレープ、ブルー。

それぞれ時間のインデックスがかわいい色になっていてダークロジウムはスカイブルーみたいな色、レッドグレープは赤、ブルーはライトグリーンみたいな色。

最近のロレックスはけっこう色を要所要所で変えてくるね。

これを軽薄ととるか軽妙ととるかはひとそれぞれだろうけど、俺は好きだなあ。

114300-2.jpg
timezone.comより引用

今まっさらな状態で時計選ぶなら、これは候補に入れると思う。
ダークロジウムのインデックスがライトグリーンだったら最高だったな。

関連記事
[ 2015/04/19 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/634-773f1062







