平野のブラシ 手植え水雷型 洋服ブラシ / 実例

平野-18
手植え水雷型

[前回に続き]
購入してからいろんな服にこまめにブラシをかけてるのですが、けっこう効果はあるんじゃないかと思っています。

特に今まで使っていた無印の洋服ブラシに比べると明らかに生地に優しいであろうことが手の感触から伺われます。

わかりやすい実例として、黒のニットにブラシをかけてみました。

ブラシかけ-01
ブラシ前

ブラシかけ-02
ブラシ後

埃などが取れるだけでなく、生地の目というか繊維の方向がそろって、黒が深く落ち着きました。

値段分の価値があるかは人それぞれの判断になってしまいますが、僕としては確かに良いブラシであると思っています。

 




















残り5個(この記事を書いた当時)。























持つとこと、紐がついてるのがポイント。






















次回はこの金くしのお話をします。



関連記事
[ 2015/04/22 00:00 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/632-4558432f