
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

guidi / 989

guidi989-08.jpg
guidi / 989

[guidi 4足目]
なんだか2chのスレタイみたいになってしまいましたが、なんだかんだでguidi4足目。
履いてみたいなと強く思うguidiは揃ったので、あとはトレッキングとかサイドゴアとか変わり種を数年かけて買おうかな。

というわけで、guidiと言えば!のバックジップ。
しかもロング!

サイズがちょっと大きめだったのですが、インソールありきで考えると、ジャストサイズからややリラックスフィットですこぶる快適です。

guidi989-02.jpg

989。
色は65T(カーキ)。
horse full grain。

guidi989-10.jpg

シャフトがすごく長く見えますが、履いてみるとそうでもないです。
ブーツインとか気持ち悪いかと思いきや意外と普通でした。
とりあえずガイアが囁いている状態にならなければ問題ない。

guidi989-09.jpg

とにかくguidiは横顔が美しいと思う。
というか、AldenにしろHorseman Joe LeathersにしろEdward Greenにしろ、僕がいいと思う木型の靴はサイドからの形が美しく共通点があるように思うのであとで考えてみよう。

guidi989-16.jpg

革も柔らかくてはき心地はいいんだけど、足首前面のところに溜まるアッパーがちょっと違和感があるかな。
履き込んでいったときにどう変わってくるか。

guidi989-03.jpg

仕上げはラフなんだろうけど、革自体は透明感のある上品な革だと思う。
guidi989-04.jpg

guidi989-07.jpg

guidi989-05.jpg

甲から脛に立ち上がっていくラインも美しい。

guidi989-06.jpg

guidi989-12.jpg

けっこう壊れやすいと噂の部分。
長く保ちますように。

guidi989-09.jpg

やっぱりこうやって見ると長いね。

guidi989-11.jpg

安心のエクセラ。

guidi989-18.jpg

guidi989-16.jpg

バックジップ、なかなかいいです。





















黒かっこいいなぁ。























ホースは光沢がいいんだね。



関連記事
[ 2015/04/25 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/630-5f638004







