
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HJL (Horseman Joe Leathers) / Banzai Sandals (バンザイサンダル) S002


HJL banzaiサンダル 借り物1
これ以上のレザーサンダルってある?

[レザーサンダルの最高傑作]
かねてから当ブログではHJLのレザーサンダルを推しまくってるのですが、HJLの公式ブログでサンプルの写真がアップされていました。
ここ2-3ヶ月、月1くらいでブログが更新されてて嬉しいです。

そのサンプルがあまりにかっこいいため、画像の使用許可をいただきました。
クロムエクセルレザーで、アッパーとインソール(足の裏が当たるところ)の色が異なるコンビ仕様。

モカとナチュラルの組み合わせとのことですが、どっちがモカでどっちがナチュラルか正直僕ははっきりわかってないので、欲しい方は買う前にご確認お願いします。

HJL banzaiサンダル 借り物2
Chromexel Moca×Natural


かっこいい・・・・。

で、このサンダル。

僕は旧モデルを履いてるのですがあまりに良すぎるため、色違い2足目の購入が行われるのは時間の問題です。

このままこのカラーを買うのもありだし、1枚目右端のもかっこいいし・・・・。

夏に向けて超!おすすめします。


[公式サイトへのリンク]
公式サイト:http://horseman-joe.com/

サンダル総合ページ:http://horseman-joe.com/BanzaiSandals.html

サンダルサンプル:http://horseman-joe.com/banzaisandalsgallery.html

ソールサンプル:http://www.horseman-joe.com/solesample.html

購入ページ:http://ws.formzu.net/fgen/S72285144/
関連記事
[ 2015/04/01 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(4)

初コメントです。いつも楽しく見ています!

tkjさんの影響でHJLを知り、注文していたS002が先日届いたんですが
なにコレブーツ?って思うほどゴツく存在感あるサンダルだなと思いました(笑)

夏が待ちきれなくて今は家の郵便受け取りに行く位しか履いてませんけど、
暑くなったらこれからが本番だ!とワクワクしています。
[ 2015/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

自分もHP見て、去年買ったばかりなのにまた欲しくなってしまいました
この色のコンビは、なんともカッコイイ
あまり紹介するとブーツの納期が延びますよ(笑)
[ 2015/04/01 09:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シゲさん

コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるということでとても嬉しいです。
新型のS002、羨ましい!
サンダルとしては確かにけっこうボリュームありますよね!

僕もメインで履ける季節が来るのでわくわくしてます!
早く2足目欲しいです!

[ 2015/04/02 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kenさん

いつもありがとうございます!
このコンビ、僕も見て素直にかっこいいなあ!!と思い載せてみました。

そっか、納期伸びるかもしれないですね笑。
僕が心配することではないんでしょうけど、たくさん売れてくれてHJLが存続してくれることが願いです!
いつでもここの靴が頼める状況がいつまでも続いてくれれば、納期が伸びるのは目をつぶります!
[ 2015/04/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/627-873057ae







