
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-169-

ts169-01.jpg ts169-02.jpg
Shirt:Remi Relief
Cut&Sewn:Smoothday
Pants:Workers
Shoes:Guidi

[春来りなば]
最近、服を買っていないので(靴とか小物とかは少し買ってるけど)、目新しいものはないですが、季節が変わりましたので。

ts169-06.jpg

レミレリーフのデニムシャツ。
身体と嗜好に合ったサイズ感。
柔らかく素敵な色落ちのデニム生地。

春先、秋口には欠かせない服となっています。

2012年の春夏頃の購入。
当時の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-243.html


ts169-05.jpg

本領発揮の季節が来ました!
Smoothday。
特にインナーとして着ているコズモラマフライスは毎日でも着たいほどの名品。
画像で見るとその薄さが分かっていただけると思います。

少しサイズ感の違うVネックのレイヤーって個人的にオワコン感満載ですが、やっぱり好きだしむしろオワコンものほど気負わず着れる。
年の功なのか厚顔無恥なのか。


ts169-04.jpg

ts169-03.jpg

パンツは当ブログ頻出のWorkers、Herringbone Slim Trousers。
2013年9月購入でした。
浅過ぎない股上、絶妙なテーパード。


guidi 992-01

そしてguidi 992。

最近はHorseman Joe Leathersとguidiばっか履いてます。

992、かなり馴染んできました。
少し開き気味だった羽根もかなり閉じるようになってきましたし、丸一日歩いてもどこも痛くなくなりました。

どうってことないコーディネートも、Guidiでぴっと締まるような気がします。

この「気がする」っていう満足感が大事なんだよね。





















ちょっとお値段は張りますが、長く愛用できると思います。






















白のデニムシャツも使い出がありそうです。






















直営店にサンプルが置いてあるんですが、縦落ちのかっこよさ半端ないっす。




関連記事
[ 2015/04/08 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/625-55ee2900







