スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生涯を添い遂げるグラス

生涯を添い遂げるグラス
生涯保証のガラス

[先日仙台三越で知りました]
仙台三越でやってた平野ブラシの販売会に行った時、うすはりのシンプルなグラスが目に留まり、何の気なしに商品のカタログのようなものをもらって帰ってきました。

家でそのカタログに目を通すと、なんと割れても新しいものと交換してもらえるという驚愕の保証が。
ガラス製品なんて保証がつくという考えすら浮かばないようなプロダクトなのに。

僕は実際に使ったことはないんですが、次にタンブラーとか買う時の候補に入れようと思います。

でもコップ、いっぱいあるのでいつになることやら。

ホームページ→http://wiredglass.jp/

ていうか、仙台発でした(驚)。


関連記事
[ 2015/03/23 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(2)

洋服ブラシ。平野のブラシを選ばれたみたいですねー。毛が密に植わってるので手早くブラッシング出来そうですね。
ブラッシングのコツを勝手に欠かせてもらうと。手首のスナップを聞かせてブラシの端から端までを使うと、塵を掻き出すように毛が跳ね上がって効果高そうです。

ジャケットなら袖裏や襟裏なんかもたまにかけてあげるといいみたいです。他の方がblogで描いてましたが。中古のジャケットは普段あまりブラシをかけていないヵ所の虫食いが多いそうです。
面倒ですがセーターへのブラッシングもおすすめです。生地目が潰れて摩耗する前にブラシかければ生地がふっくらと蘇ります。
[ 2015/03/23 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

通りすがりのチワワさん

いつもありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今までは無印の化繊ブラシだったのですが(お恥ずかしい)、平野ブラシを選んでみました。
確かにウールのコートなどは色が深くなって生地の目が整えることが出来ています。
メンテナンスにも気を遣わないとずっと思いつつ実行できていなかったので、ようやくスタート地点に立てました。
もう少し使ったらレビューしてみたいと思います。
チワワさんに教えてもらったやり方も実践してみます!
[ 2015/03/28 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/622-a790eb84







