Nike ナイキ / Rosherun ローシラン

老師走-1
Nike ナイキ / Rosherun ローシラン

[老師走]
先日書いたように仙台のナイキアウトレットで3990円という捨て値のような価格で売られていた。
白黒のごくシンプルなデザインで、ソールにすこし特徴がある。
rick owensとaddidasのスニーカーのようなちょっと立体的なソール。

アッパーはスウェットみたいな、でもそれよりもすこし張りのある素材。

老師走-3

swooshもアッパーと同系の黒で控えめ。

老師走-4

靴の種類に問わず、かかとのプルタブはあると便利なので好き。

老師走-5

老師走-6

ニューバランスの靴は履き口がせり上がっててパンツの裾に干渉しやすいので、バランスを取るのが難しいと個人的には思うんだけど、ナイキの靴は履きやすいです。

主に遊び用になると思います。
ってか、なってます。


















フライニット×ローシランという組み合わせは最強。























マジでナイキかっこいいな、おい。















ブラウン×ゴールド。
かっこいいですね。



関連記事
[ 2015/04/05 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/619-6e78d7c9