Today's style-166-

ts166-1.jpg
Jacket:Dressterior
Cardigan:Smoothday
Shirts:Made to measure
Pants:J.W.brine
Shoes:Tricker's
Bag:Tusting

[ノータイ]
基本ドレスコードのない職場なので、スーツではなくジャケットスタイルがほとんどです。

先日に引き続き、Smoothdayのカーディガンをはさんで。

ts166-2.jpg

先日この写真を撮っていて気付いたんだけど、このSmoothdayのカーディガン、肩・腕周りのパターンが超絶変態でした。

ダーツと切り返しでかなり複雑。
だけどテキスタイルの柔らかさがそれをテクニカルなものとして見せていない。
生地の良さばかりに目を奪われるけど、やっぱりそこはSmoothday。
きちんとその生地に絶大な上乗せをして僕らに着心地を届けてくれています。
春夏が楽しみ!

ts166-3.jpg

Thomas Mason トーマスメイソンの140双2ply
着るたびにいいなあと思います。
これ以上高番手になると日常使いしにくい。

ts166-4.jpg

息の長いパンツ。
遠目にはほぼ無地です。

ts166-5.jpg

トリッカーズもちょこちょこ活躍。

ts166-6.jpg

これを超えて欲しいなと思う鞄にはやっぱりまだ出会えていない、タスティング・キンボルトン。

ts166-7.jpg

少しジャケットスタイルを増やそうか。
















セカンドハンドのお店を上手く使うと、小額でも十分きれいな格好が出来ますよね。



















既成でトーマスメイソンというとモルティマーがすぐ思い浮かびました。



















オムにもありましたね。















NEWだそうです。



関連記事
[ 2015/03/25 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/617-3a59cf4b