
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-165-

ts165.jpg
Outer:isaora
Pants:Incotex
Shoes:Nike

[超普段着]
気合いを入れていない、超リラックス・スタイル。
ちょっと天気が悪かったので雨が降ってもいいアウター。

僕が持ってるパンツの中で最古参。
19の時に初めて買ったドレスパンツ。
銀座のshipsで21000円。インコテックス。
しばらく履いてなかったんだけど、丈を短めにしてダブルにして復活。
もうどんなに汚れようが気にならないスラックスとして活躍中。

Instagramではすでにpostしたnike rosherun ナイキ ローシラン。
先日ひっさしぶりに行った仙台港アウトレットで3990円だった。
Nikeのテクノロジー、デザイン力にはびっくりさせられる。
こんな最先端(じゃないのかもしれないけど)感あふれるスニーカーが3990円って。

ローシランって老師走って書くらしいですよ。

老師走-2

さて明日は何着よう?
















かっこいいTシャツ。

















花柄とかさらりと履いて似合う人が羨ましい。

















柄物で思い出した。
これ買っとけば良かった。




関連記事
[ 2015/03/19 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/615-9003494f







