
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-163-

ts163-1.jpg ts163-2.jpg
上:Arc'teryx Leaf
中:Smoothday
下:Kuro
靴:Guidi

[衝突]
ゴアテックス+レザーとかゴアテックス+ローゲージニットとか、違うベクトルのものを組み合わせるのはありがちですが好きな手法です。

同じような文章を書いた記憶があって過去に辿ったらToday's Style10→http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-200.htmlにありました。
ちょうど3年前ですね。
変わってないんだなと苦笑いすると同時にブレもそれほどないんだなと思いました。
もう大きなブレが生じる年齢でもないか。

Arc'teryx LeafのアルファLTジャケットが非常に良くて、来期機会があればグレー系のものが欲しいです。
Leafでも通常のアークでもどっちでも可。

Smoothdayのタートルは2014AW最大のヒットのうちの一つと言っても過言ではないでしょう。
柔らかな肌触りと形、虜です。

ts163-4.jpg

ゴアテックスにguidiなんてあんまり見ない組み合わせだと思いますが、外から見て合う合わないはもう気になりません。

これだけ個人が思い思いのファッションに身を包んで楽しんでる時代に、もう流行とかルールとかセオリーなんかを振りかざす意味はないと思う。
基礎として知っておくべきことはあると思うけど、それを盾にひとのスタイルを正すようなことは決してスマートじゃない。
いいじゃないカジュアルウェアなんだもの。
モードだろうがノームコアだろうがシティボーイだろうがそれぞれ好きな格好をすればいいと思うんだ。

ts163-3.jpg

さて明日は何着よう?

















ウルフという色もいいです。



















ありました、ありました。




関連記事
[ 2015/03/07 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/613-1dad19b2







