
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-162-

ts162-1.jpg
上:Athena designs
中:Mont-bell
下:Kuro
靴:Horseman Joe Leathers
首:Stephan Schneider

 [まさしく普段着]
過去にも同じような格好を何度かアップしていますが、いいんです、仕様です。
同じような格好、現実に何度もしてるんですから。
まさしく、Today's Styleです。

DSC03026.jpg

防風性のあるインナーダウンさえ着れば、この手のニットカーディガンはとたんに便利アイテムに変わります。
ものすごくさっと着られるし、キュートだし。
購入時の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-19.html
2011年の購入でした。

過去のスタイリング見るとほとんど足下がトリッカーズでしたが、いまひとつ足に合わなくなってしまい、その座はHorseman Joe Leathersに明け渡されました。

hjlp1.jpg

寒い時期はなるべく首を空けない。
Smoothdayかtamaki niime。
この日はStephen schneider、たまには。

stephen1.jpg

もうすぐ冬も終わる。
冬の装いは冬のうちに。
















色違いで買うならインバーですね。


















ストールでメジャーな、と言えばサルティしか思い浮かびません。



関連記事
[ 2015/03/01 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/612-ef5a2a44







