スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

white's / smoke jumper その後

DSC02243.jpg
購入後かなり履いてました。
ホワイツの記事が続いたのでついでに。

雨の日、雪の日はもちろん、天候問わず大活躍しました。
ほんとはnorthwest(ノースウエスト)なんですが、smoke jumperの名称の方が市民権を得ているようなのでsmoke jumperとあえて書きます。

これはブラックドレスという革ですがやっぱり黒なのであんまり変化が目立ちません。
それでもそれなりに柔らかくなり、めちゃくちゃ重いわりに大変歩き易い靴です。

シングルソール+portland soleですがシークレットシューズのように身長が伸びます。
あ、いや伸びる訳じゃないな。
大きく見えます。
+4cmくらい。

このLace to Toe(LTT)という形は、街で履いている人をほとんど見かけません。
というよりホワイツを履いている人をまず見かけません。
そして、誰も私の靴など見ていません
いいんです。自己満足ですから。

DSC02244.jpg
結構内側には擦り傷がついた

もう少ししたら初めてのメンテナンスをしようと思います。
DSC02245.jpg
つま先にも少し擦り傷


先日も書きましたが、円高のうちにこれと全く同じ形のブラウンラフアウトかelk tanのラフアウトをオーダーしたいです。さらにはsemidress(セミドレス)もブラウンドレスで欲しい。

ああ、全くそんなに必要ないのに・・・。
関連記事
[ 2011/05/17 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/61-a65b86de







