
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Visvim / Ballistic 20L

visvimblack-3.jpg
Visvim / Ballistic 20L Black

 [大人のバックパックは難しい]
昨年同じものの赤を購入して使っていましたが、全く同じものの黒を買い足し。
赤は嫁さんが、黒は僕が背負います。

他人から見たら気持ち悪いかもしれませんが、わりと嫁さんと同じものを持ちたい俺。

連帯意識とか仲良しアピールとか、それもまあほんの少しはありますが、このリュックに関して言えば、客観的に後ろから見た時にうつくしいと思うからです。

バッグとしては奇を衒ったところがなく、背負いやすく、使いやすい。

visvimblack-1.jpg

このサイズのバックパック / リュックサックは選択肢があまり広くないような気がしていて、特にナイロンものはどうしてもアウトドアのデザインカテゴリーから逃げられないような気がしている。
そもそもリュック自体がアウトドアカテゴリーがほとんどだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

もう少し大きくなるとprada V136があるので、荷物の量で使い分ける。

porterのextremeシリーズもいつか買い足そうかなとも思ってる。
アルタデナワークスも魅力的だし。

visvimblack-2.jpg

ちょっと高いのが難点だ。
















ホーウィンのレザー使用って最近のこの業界の殺し文句だよね。


















何種類かあります。


















これはそのうち買います。


















ぱっと見はどこのかわからないかも。



関連記事
[ 2015/03/04 00:00 ] かばん | TB(0) | CM(5)

昨日15ssの同じものを購入しました。見た感じ違うのはスウェード部で15ssは子供の金玉のような加工がされています。
[ 2015/03/23 08:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルマンドさん

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
金・・・・・・、なんともストレートな表現でのご報告ありがとうございます!!
ブルハイドか首の辺りの革なのかもしれないですね。
表側の方が経年変化を楽しめそうで羨ましいです。
○玉の経過報告お待ちしております!
[ 2015/03/28 22:01 ] [ 編集 ]

バックパック、ウエストベルト付属してましたか?いつからか無くなったみたいな感じなんですけど
[ 2015/12/01 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん

今回のバックパックはウエストベルトなしです。

外した仕様になったと店員さんが言ってました。
2014年に買ったものはあったので、今年からの仕様変更ではないでしょうか。
[ 2015/12/03 12:24 ] [ 編集 ]

やはり、無くなっているのですね。
ご返信ありがとうございました。
[ 2015/12/03 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/609-718de9d4







