
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Beige Days

beigeday-3.jpg
My Favorite Beige items

[単に同系色をまとめただけですが]
今たまたま少しベージュが気になるという程度で、ことさらこの色だけが好きな訳ではないのですが、いろんな趣旨で写真も撮ってみたいなと思ってやってみました。

同じように黒、青、茶、オリーブグリーンなどでやってみようかな、なんて。

beigeday-2.jpg

アウトドアシェルのベージュは自分にとってなかなか新鮮です。

beigeday-4.jpg

色のトーンがそれぞれプロダクトで微妙に違って、その差異が美しいと思う。

beigeday-1.jpg

世界は様々な色や光に溢れていて、ほんとうにきれいだ。

















ベージュのお祝いに!!


















ベージュでぱっと思い浮かぶのはショセのナチュラルコードヴァンか・・・・、


















BREEの製品だなぁ。



関連記事
[ 2015/03/10 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/608-eee33ec1







