ローファー熱は落ち着いたけど、いい感じのローファーがあったから紹介。

Carmina loafer 80191
carmina カルミナ / ローファー

[ライトにブログをアップしよう!]
ある程度作り込んだ上でエントリをアップすることを心がけていますが、twitterとかinstagramなんかのあのスピード感あふれる情報の流れに感化されてもう少しライトに情報記事を書いてもいいのかなと思い始めています。

というわけで、こんなもの見つけたよ!という記事をたまに織り交ぜてみようかと。

今回はストックホルムの紳士靴店から。
URL:http://www.skoaktiebolaget.se/
お店の名前の読み方すら分からない。

けど、いい靴がいっぱい置いてあります。

興味のある方は見てみてください。

ローファー熱はだいぶ落ち着いたのですが、このカルミナのローファーを見たら、ダークブラウンのこのローファー欲しくなっちゃいました。

トレーディングポストで年に1〜2回カルミナのトランクショーやってたはずなので、機会があったら行ってみたいなぁ。
関連記事
[ 2015/02/21 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(2)

カルミナ素敵ですね

いつも楽しく、ブログを拝見しております。

tkjさんは、いろいろなブランドに詳しいんですね。
この”カルミナ”というブランドも素敵ですね。

そういえば、オールデンのブログで、日本一有名な”Mの物欲日記”でも、紹介されていました。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2015-02-22-1

アンテナの高さ、参考にさせてもらっています。
[ 2015/02/23 06:47 ] [ 編集 ]

Re: カルミナ素敵ですね

ファッション勉強中さん

コメントありがとうございます。

唯一これだけが趣味のようなもので、いつの間にか知っているものが増えました。
ただ単にブランド名とそこで展開されているものを知っているだけかもしれません。

いいなと思うものがあれば気軽に記事をアップしてみようとおもいます。
何かファッション勉強中さんはじめ皆さんに気に入るものがあればいいのですが。

これからもよろしくお願いします!
[ 2015/02/24 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/606-f2cc3263