
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-158-

ts158-1.jpg
上:Arc'teryx Leaf
中:John Smedley
中:Smoothday
下:Superfine
靴:Puma
時計:Rolex
鞄:Visvim

[ベージュ熱]
そもそものベージュ熱が再燃し始めたきっかけはLEAFラインのAlpha LT Jacketを買ったこと。

ts158-3.jpg

クロコダイルという色味のシェルは、通常のアークのラインナップにはないらしい。

胸のところのロゴも同色で目立たないためミニマル。

それに同調させて眼鏡もゴールドで。

ts158-4.jpg

ic!Berlinのラインナップではもうディスコンなってしまっているyukiというモデル。
軽くて構造も面白い。
これと999.9ばかりかけてしまう。
今年はもう一本ic!berlin欲しい。

ts158-6.jpg

ベージュの靴を探していて見つけたPumaのMMQというライン。
こんなライン、あることすら知らなかった。

パンツに埃が目立つ。
取れば良かった。

ts158-5.jpg

高機能マテリアルと機械式時計。
どちらも人間の英知が生み出した素晴らしいプロダクト。
好きな組み合わせ。

ts158-7.jpg

黒 × ベージュの一日。

















atomもいいな。


















M.A.R.Sも気になります。




関連記事
[ 2015/02/05 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(7)

着用感

tkjさま

donと申します。
arc'teryxは以前から購入したいと思っていましたが、なかなか購入に踏み切れていません。
leafラインかっこいいですね。欲しい…

着用感は普通(leafラインではないやつ)のものと違うのでしょうか?
宜しければ、tkjさんの身長・体重、着用感など教えて頂きたいです。
それでは、宜しくお願い致します。
[ 2015/02/08 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 着用感

donさん

arc'teryxの通常ラインのalpha LT jacketは試着しかしたことがないので断定は出来ないんですけど、このleafとサイズ感は変わらなかったような気がします。
身長176cm体重72kgでSサイズで若干の余裕があります。
あまりお役に立てず申し訳ありません・・・・・。
[ 2015/02/09 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 着用感

tkjさま

donです。
回答ありがとうございました。大変参考になりました。
もう1点だけ教えてください。

Sサイズで若干の余裕ありということですが、下にはどの程度着た状態でしょうか?
何度も申し訳ありません。宜しくお願いします。
[ 2015/02/09 23:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 着用感

donさん

ベースレイヤーに薄手の長袖化繊、もしくは普通のコットンカットソー。
ミドルレイヤーにそれなりの厚さのフリース(パタゴニアで言えばR3程度までの厚さ)。
そしてLEAFという組み合わせで、ジャストという感じです。

大体このシェルを着るときにはこの組み合わせです。

いつでも何でも聞いてください!
[ 2015/02/09 23:51 ] [ 編集 ]

tkjさま

何度もすみません。donです。
宜しければ、購入されたお店を教えて頂けないでしょうか?(もし個人輸入されているなら…)
[ 2015/02/10 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

donさん

いえいえ!
こちらこそ返信が遅くなってしまいすみませんでした。

これは個人輸入じゃないです。
大阪のJIMSというお店で購入しましたー。

個人輸入についてもいろいろ調べはしたのですが、円安であまり恩恵がなさそうだったのとサイズが欠けていたことから、国内のショップになりました。
[ 2015/02/13 13:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

tkjさま

回答頂きましてありがとうございます。
円安…確かにそうですね。
もうちょっと考えたいと思います。
[ 2015/02/14 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/601-a8fcab0f







