
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-156-

ts156-02.jpg
上:Carol Christian Poell
下:3×1
靴:Nonnative
ストール:Smoothday

[理由なきベージュ熱]
結局僕ら90年代ストリートの薫陶を受けた世代にとって、Red Wingのベージュスエードのアイリッシュセッターはひとつの心の拠り所であり、帰るべき場所のひとつなのだと心に強く刻み込まれていると勝手に思っている。

そこをベースにして、やっぱりベージュラフアウトの靴は常に心のどこかにあり続けていて、第二次ベージュブームの嵐が今、自分の中だけで吹き荒れている。

そもそもGuidiのサイドジップブーツ(過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-450.html)にしてもred wingのアイアンレンジ 8113(過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-337.html)にしてもベージュラフアウトだし、通奏低音としてのベージュ色は常に自分の中では流れていたのだけど。

その一つとしてNonnativeとmontrailの靴をいつものスタイリングに組み込んでみた。
やっぱりスニーカーは軽快で、その軽快さに呼応してか、デニムも少し色の薄いものに手が伸びた。
ベージュの面積をSmoothdayのストールで大きくして、防寒も兼ねる。

ts156-01.jpg

ベージュ熱が続く。














こっちの色もいいなと思ったんですが、手持ちのGuidiの色とかなりかぶるので。


















冬はストールなど小物で色を整えられるので楽しいですね。




関連記事
[ 2015/01/29 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/595-b6e49696







