久々の鏡面磨き

久々の鏡面-2
alden / modified last staright tip black calf

[所要時間5分程度の、だけど]
先日red wing / 9874をプチ鏡面にしたついでに、せっかくのストレートチップだからと思い、ちょっとワックスをのせました。

久々の鏡面-1

もちろんもっと磨き込めるんですが、このとき嫁さんと「凶悪」のDVD見てて、ピエール瀧から目が離せなくなってしまい。

久々の鏡面-3

この程度で終了となりました。

水と少量のワックスという何のひねりもないポリッシュだけど、池脇千鶴の疲れ具合がなかなか良かったです。













次のクリームはこれにするか・・・・
















こっちにするか・・・。


















それはそれとして、蔵王チーズは名品でございます(クリームつながりで)。



関連記事
[ 2015/01/15 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/589-c47e1534