
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-154-

ts154-2.jpg
上:Stussy × AFDICEGEAR
下:Kuro
靴:Nike

[海岸にて]
服に興味を持ち始めた頃から、この手の化繊系アウターは大好きです。
中綿が入らないものに関しては、薄く軽くが正義。

ts154-3.jpg

stussyもAFDICEGEARもまさに90年代を代表するようなストリート/スノーボードブランドですが、単純に色とデザイン、そして投げ売られていた価格の安さで手に入れました。
そして、これも非情(←変換ミスではありません)に酷使しています。

冬場の雨、雪の自転車通勤をまったく苦ともしない機能性はさすが。

ts154-1.jpg
遥か遠い水平線を見つめると、水平線も僕を見つめていた(´-`).。oO(mac coat買う理由はなんて説明しよう・・・・)。
















これもstussy × AFDICEGEARのコラボ。


















ベージュもいいですね。



関連記事
[ 2015/01/10 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/587-f2989e4b







