
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-152-

TS151-1.jpg
Knit:Athena Design
Inner Down:The North Face
Pants:Nonnative
Shoes:Horseman Joe Leathers

[今年最後のToday's Style]
さて、世間ではもう流行を通り過ぎて定番商品となった感もあるインナーダウンですが、実は当ブログもこの1ヶ月で最も閲覧の多い記事は、インナーダウンに関する記事でした。
インナーダウンを比べてみた

いろいろなメーカーから様々に工夫されたものが出ていますので、用途に合わせて選ぶのがいいと思います。

TS151-3.jpg

この手のニットは保温性はあるものの防風性はまったく期待できませんのでこれまで真冬の屋外で着るなど言語道断でありました。

しかし中に防風性も併せ持つインナーダウンを着ることによって全く問題のないアウターへと昇華されます。

この日も0℃の気温でしたが、ストールを加え、全く問題なく過ごすことが出来ました。

TS151-2.jpg

そしてパンツはNonnative。
今国内のパンツの中ではダントツでNonnativeのパターンが好きです。
しばらくはここのパンツばかりを買うことになるかもしれません。
いや、そもそもパンツはもうたくさんあるんだった。

靴はホースマンジョーレザーズ。
あまりにも多く登場させすぎているので画像は割愛。

いやでも本当に誇張じゃなくてあまりの使い勝手の良さにこればっかり履いてしまうのです。
この靴を所有するまでは、こういうスタイリングにはオールデンとかトリッカーズのカントリー、レッドウィングのアウトドアシューズなどを履いていた訳ですが、それらが到底勝てないような魅力を、ある部分においては確実に有していると感じます。

カジュアルだけれども色気のある感じ、と言えばいいでしょうか。

他の色も欲しくなってしまう靴です。

さて、今年も一年、わたしの一方的なスナップにお付き合いくださいましてありがとうございました。

代わり映えのしないといえばしないアウトフィットではありますし、そもそもそれぞれ好みもこざいましょう。

参考にならずとも、ひとつのエラーサンプルとして、また反面教師としてもお役に立てたのではないかと考えております。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

明日は今年最後のエントリとして、ベスト10をやってみたいと思いますので、よければ見てみてください。
















雪柄かわいいなぁ。


















今シーズンはグレー、黒、ネイビーがとても好きなシーズンです。


















インバーよりも若干お求めやすい価格設定のアテナデザイン。



関連記事
[ 2014/12/30 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/584-df048e8e







