
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-151-

ts152-1.jpg
Outer:Arc'teryx Veilance
Denim:Kuro
Shoes:New Balance
Hat:1sin

[真冬!]
いよいよ本格的な冬到来で、日常的に降雪が見られるようになってきました。
ところで、このブログのエントリは数週間前に一気に書き溜めて予約投稿、というパターンが多いのですが、特にこのエントリはまだ新しいカメラに慣れてなくて勉強しながら撮っていたため、画像の明るさや色味が正直バラバラです泣。
ようやく最近わかってきて安定し始めたため、そう思って見てください。
正直見辛いと思います。
ごめんなさい・・・。

ts152-5.jpg

というわけで、アウターはArc'teryx VeilanceのNode IS Jacket。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-321.html

2012年12月購入なので3シーズン目ですが、相変わらず素晴らしい。
この下にはカットソー一枚しか着ていないのですが、余裕。
全然寒くないです。

気に入ったデザインのものがあれば、色違いでもう一着買いたいくらい。
たぶんいずれ買う。

ts152-6.jpg

Kuroのジーンズと、届いたばかりのHJLブライドルレザーベルト。
色はオーストラリアンナッツ。
バーガンディとブラウンの間みたいな色合いですね。

これは後日個別のエントリで。

ts152-7.jpg

そしてNB。
同じネイビーでジャックパーセルもあるんですが、雪の日はキャンバスよりも防水スプレーをかけてあるスエードの方が安心。

あとはこれも届いたばかりの1sinのハット。

ts152-3.jpg

ts152-4.jpg

シンプルで丸めて携帯できて便利。
James Lockのvoyagerと迷ってこちらにしました。
でもVoyagerはVoyagerで欲しいので、いずれ違う色を買うと思います。

ts152-2.jpg

昨シーズンと変わらない、冬の装い。
おそらく来シーズンも、変わらない。















アクロニウムも好きです。
復活したacgのデザインも彼でしたね。
正直acgというよりエロルソンのデザインありきでacgがacとして復活した蓋然性みたいなものを感じられなくて好きじゃなかったけど。次シーズンの展開に期待です!


















いいなぁ。
















これから買うのはたぶんほとんどnikeになると思います。


















年明けたらNikeIDしよう。



関連記事
[ 2014/12/28 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

年の瀬に風邪をひいて寝込んどります〜。

とてもtkjさんらしいSTYLEですね!
僕もアーク欲しいっす。
子供との遊び対策も兼ねて、来年は買いたいな。
今年も面白いブログをありがとうございました。良いお年を‼︎
[ 2014/12/28 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

赤い水性さん

こちらこそ一年お付き合いいただいてありがとうございました!
風邪、今年中になおることをお祈りしています。

僕もarc'teryx、来年は何か新しいの欲しいなと思ってます。
シンプルなハードシェル!

それでは、良いお年を!!
[ 2014/12/31 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/582-029231d0







